小さなことから大きな願いまで
こうなったらいいのに✨🌈
ってことがすぐに叶っていくこの頃です

猫なでてるだけでいいって
エイブラハムは言ってるけどほんと。
無条件の愛をくれる動物たちに触れるだけで
幸せすぎる~~💕ってなります🥺



うちはキジトラ🐈を飼ってるんですが
さいきん私のところによく来て一緒に
お昼寝します😭🩷幸せ。。



ダンボールで爪とぎ作ったら

気に入ってくれてずっとここにいる

うれしい☺️





ちゃんと計って作ったんですよ

世界一不器用な私が😂

邪魔してくるのもかわいい😭


そして作り方はYouTubeでみながら。



便利だよな~今の時代って。


素晴らしい時代に生まれてきて

いろんな体験できる世界🌎にいることが

ほんとに幸せだ~~ラブ