なんともお久しぶりです赤ちゃん泣き

 

 

継続するって難しいですね。

 

 

ブログの一つも続けられないなんて、、、ネガティブ

 

 

新しいことって、

始めた頃はワクワクして夢中になるけど

習慣化するまでに至らないことが多いんですよね〜にっこり

 

 

とはいえ、プログラミングの学習は続けております。

高いお金払って学ばせてもらっていますから、それが原動力の一つです昇天

 

 

 

つい先日、スクールのテストの結果が返ってきまして、結果は不合格。

 

3回行われたテスト(内容は違いますが)全て不合格。

 

実に険しい道のり。。。

 

こんなにもできないかと肩を落としましたね絶望

 

 

でも、成長していないわけではないんですよ。(自分で言っちゃいますが)

 

できることは増えています。基準を満たしていないだけで昇天

 

ここまでできなくても、やる気を失ってはいませんハイハイ

 

これから先プログラミングで稼げる可能性が0になったわけではないので

 

また新たに頑張ればいいんですよ。

 

 

そのことをスクールのオンラインコミュニティにつぶやいたら、

 

たくさんの激励をいただきました。

 

何名かに、できない自分をさらけ出せることは才能ですよ。と言っていただいて、

 

うさぎうさぎうさぎびっくりマーク

 

衝撃が走りました。

 

そんな才能があったなんて・・・

 

 

結果を出せていない今の自分と向き合って、

 

目標のために頑張っている自分もきちんと褒めて、

 

現状を受け止めているからこそ、羞恥心を捨ててさらけ出せたのかなと

 

少し自分が誇らしくなりましたほんわか

 

 

そんなお言葉をかけてくださる方にも感謝ですね。

 

まあ道のりはまだまだ長いことは変わらない事実として受け止めて、

 

自分を蔑まず、受け入れながら頑張っていこうと思います。

 

 

 

以上、久しぶりのひよっこのつぶやきでした。