自己紹介①〜幼少期から大学まで〜 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート

はじめまして!


 

秋田県大仙市を拠点に

出張撮影をメインに

主に週末活動をしている

カメラマンのMikiといいますニコニコカメラ

 


普段、平日は会社員として

働いていて2023年3月より

副業として本格的に活動しておりますスター

 


最初に少し自己紹介を照れ



生まれも育ちも秋田県大仙市!

両親共に旧大曲市出身で

生粋の秋田っこです爆笑


三姉妹の長女で

責任感強めな世話焼きです笑い泣きw



でもびっくりマーク



めちゃくちゃ心配性で

臆病な性格です魂が抜ける




幼少期は

スイミング、ピアノ、習字を習いましたが


スイミングは小学校5、6年生までイルカ

ピアノは高校生まで音符

習字は苦手ですぐやめましたお願い


ピアノを習っていたのですが

今もそうですが幼少期から



太っていたんです



小学生くらいの時に

小児科の先生に



20歳くらいまで

生きられないよ



と、衝撃的なことを

言われた記憶がありますアセアセ


でも今生きてますニコニコ



そんなこともあり

小学生の部活で

最初に選んだのは



バスケバスケ



理由は


母が喜ぶかな?


と思ったからなんです



でも、体も重いし

走れないし、で

3ヶ月で辞めましたネガティブ



そのあと器楽部に入部し

身長も大きかったので

チューバ担当に音譜



で、中学生になって

また部活に入る時に

一度運動部経由するんです爆笑


理由は同じです



ここでお気付きかと思いますが



私は母の顔色を

めちゃくちゃ気にしてます凝視



実は、それは大人になった

今でも続いてるんです…



中学生までは

クラス委員をやったり

委員会の委員長やったり


と、まぁ責任感強めなんで



皆んなが嫌なことは

私がやろう!



精神でやってました爆笑



高校は、同じ中学から行く

女子が少なくて


臆病な私は友達と同じ部活に看板持ち


合唱部に入り

パートはアルトでした照れ音符



この時の部活は

大変だったけど

最高に楽しくて



今の親友はこの時に

出会った友達ですハート



大学で初めて秋田県を離れ

宮城県で一人暮らしを始めました。


高校の時に心理学に興味を持ち

大学で心理学を学びました。



でもでもびっくりマーク



波瀾万丈な人生なんです泣き笑い



大学2年の時に

当時いたグループから

総シカトされ

イジメにあいました



おいおい


心理学学んでる人たちが

イジメとかいいのかいびっくりマーク



と思いましたよ


でもこの時の私は



あー

そんな奴らに

負けてられるかびっくりマーク



と、めちゃくちゃ頑張って

他の友達も出来て

大学のパンフレットにも

代表で載ってみたりしました照れキラキラ



大学卒業後は

地元秋田県に戻り

地元企業に就職しました。



続きますハート