イヅマン
焼肉のたれ甘口

試してみたよー✨✨




真っ赤なラベルが目印の
イヅマン焼肉のたれは

ニンニクや生姜がきいた
焼肉のたれなんです✨✨










左の説明を読んだらわかるんだけど
しょうゆベースに味噌が入ってるから

結構しっかりめの
味がするよー



でも、
ドロッとしたたれじゃなくて
サラサラしてるから
丁度いい絡まり具合なんだよ✨✨










しょうゆ感のあるタレでしょ?


野菜炒めの味付けと
ペッパーライスの味付けに
使ってみたよー✨✨



コチュジャン大好きで
野菜炒め作ったらコチュジャンで
味変するのが好きなんだけど

味変するの忘れて
夢中で食べちゃったよ🤗












プルコギ丼も作れるみたいで
めんどうなタレ作りもなく
時短料理の幅も広がるからおすすめです✨✨


630gのボトルと1.8Lがあるから
家族の人数多くてもひとり暮らしでも
使用頻度に合わせれるから
そこもオススメ✨✨










他にも美味しそうなタレがあるから
イヅマンチェックてみて✨✨




↓↓↓↓