電動の角質ケアずっと気になってて
冬になるとかかとが乾燥しすぎてひびが…
ひどくなると割れちゃうから
ずっと使ってみたいと思ってました





もともとお風呂で角質ケアはしてたんですが
冬になると毎年白くなるかかと…











シャインローラー乾燥した状態で使うと
お風呂だとわかりにくい
角質の厚みの違いもわかって
均一に削ることができました










2段階の速度調整もできるので
角質の厚みによって速度を変えれて
ケアが早く済みました












ライトが付いているので
カゲになりやすいかかとケアですが
しっかり照らすことができてケアしやすかったです












使用後の保湿は必須ですが
今まで使っていたものは粗めで削ったあと
細かいので念入りに削らないと
布団やラグに引っかかってましたが














削った表面がガサガサすることなく

なめらかな肌触りになりました












ひだりビフォー

みぎアフターです!