PAVILIO ロールシール
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 

 
 
 
 
ダイソーで購入できるマスキングテープキラキラ
 
こんな可愛いマスキングテープが
100円って驚きラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種類も豊富なので
用途によって柄を合わせれるのキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはあさ顔のような
花火のような柄なんだけど
アンブレラって書いてあるね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
この柄はタイルだって
六角形が重なって中央に星が出来てて
この柄個人的にかなり好きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは見た目そのまま
タウンだってキラキラ
 
お手紙とかに使ったら
可愛く仕上がりそう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは4色が使ってある【ウエーブ】
 
シンプルだから色々と使えそうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このマスキングテープは【てまり】かな?
 
きれいなブルーにイエローが映えてるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストはフラワーキラキラ
 
可愛くしたい時に
大活躍しそうラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空きボトルを使って
スノードームを作ってみましたキラキラ
 
タウンで飾り付けすると
夜空みたいできれいになったよピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
造花を飾るボトルには
フラワー使ってみましたピンク音符
 
少し華やか音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円ショップに売っている
マスキングテープ入れに入れると
カラフルで華やかキラキラ
 
 
甥っ子と姪っ子への
お年玉はこれでとめますむらさき音符