ガールズメーカー エタニティライン
 
 

 
ガールズメーカー
クッキリふたえアイテープ
 
 
 
 

 
 
 
超強力タイプで高密着のアイテープキラキラ5
 
今まで使ってきたアイテープの中で
一番粘着力がすごくてビックリハート
 
高密着で1日キープしてくれる
アイテープらしいのハート
 
 
 
 
 
 
中にはヘラ付きのプッシャーがついていて
24枚のアイテープが3シート入ってるのハート
 
結構はいっていて1200円+税キラキラ5
こんなに高品質でこの値段だから続けやすいよねハート
 
 
 
 
 
 
画像は上のが普段のメイクで
下の画像がふたえメイクキラキラ5
 
目を閉じているところと
開けているところねハート
 
ふたえテープはメイクの上からだと
とれやすくなっちゃうから
メイクオフしてつけたよキラキラ5
 
下地や乳液とかの油分はもちろん
皮脂とかでも取れやすくなるから
しっかり拭き取ってから
ふたえメイクするのがポイントほしキラキラ5
 
 
 
 
 
 
夕方にふたえメイクして
試しに朝になるまで取らずに過ごしてみたよキラキラ5
 
メイク落としはウォータータイプ使っているんだけど
ウォータータイプでは取れなかったし
お風呂に入ってW洗顔しても
顔を拭いても朝起きても
しっかり幅の広いふたえのままハートハート
 
 
気になっていたのは
長時間つけてても肌に影響ないかだけど
赤くなることもなく健康そのものキラキラ5
 
試しにやってみただけだから
長時間つけっぱなしはおすすめしないよ😂💦
 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ5キラキラ5
 
 



 
GRinc.ファンサイト参加中