CPILL BOX 
onaka おなか
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
正月太りが過ぎるアセアセ
 
 
お腹がぶよぶよで
胃も荒れてるアセアセ
 
 
 
このままではヤバいので
ダイエットを始めますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内臓脂肪も皮下脂肪もひどいので
onakaにサポートしてもらおうと思いますハート
 
 
1日あたり4粒を目安になので
朝と夜に2粒ずつ飲むことにしますむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマゾンでも購入できるんですが
レビューで体重変わらないのに
体脂肪減ったと書かれていたので
かなり期待してるんだハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の中にはジップ付きのパウチが入っていて
パウチの中には60粒のサプリが入っているよキラキラ
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
パウチタイプは
持ち運びにも便利だから
毎日飲むサプリはパウチ入りがオススメハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと粒が大きくないので
飲みやすかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はぜひ!!
チェックしてみてください音譜