銀座キーマカレードリア
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 
 
 
 
すっごく気になっていた銀座カリーシリーズの
キーマカリードリアキラキラ5キラキラ5
 
冷凍食品のドリアはカリードリアと
キーマカリードリア、焼きチーズカリードリアがあって
今回はキーマカリードリアに挑戦しましたハート
 
 
 
 
 
 
1個の温めは500wで4分だから長くなくちょうど良いよねハート
 
気になるのは辛さだけど…
ドリアは中辛のみになってるみたいキラキラ5
 
一番おいしい辛さなのかな??
期待して食べてみたよハート
 
 
 
 
 
 
1個だけ温めたんだけど…
2個温めるときは4分からの左右を入れ替えて
+3分するだけでいいみたいキラキラ5
 
うちは500wしかないけど600wのレンジだと
6分で温められるみたいキラキラ5キラキラ5
 
フィルムがついてるから衛生的だし
袋からだしても保存できるからいいよねキラキラ5
 
お弁当の冷凍食品フィルムないやつあるけど…
保存するのに困るんだよね…
 
ジップロックとかに入れ替えると
容器入らなくて捨てたら温めに苦労するし…
 
フィルム付きは最高だほわーんキラキラ5キラキラ5
 
 
 
 
 
 
チーズがたっぷりのキーマカリードリアキラキラ5キラキラ5
 
二段仕込みの本格ブイヨンのコクと旨みが広がる
キーマカレーに乗ってるのはゴーダチーズハートハート
 
みためも100点で食欲そそるハート
 
 
 

 
 
 
キーマカリーのしたには本格ターメリックライスキラキラ5
 
内容量が360gで1つあたり180gだから
女性にはちょうどいい量だよハート
 
男性なら2つイケちゃうのかな?
 
満足できる量でこれにサラダがあれば腹パンですねキラキラ5キラキラ5
 
 
 
 
 
 
忙しい人にもおススメですが…
 
お酒を飲んだ後の締めにも良さそうハート
 
ピリ辛でコクのある味なので
キーマカリードリアでも呑めるなハートキラキラ5
 
解凍する前に器を変えたら
手抜きに見えないしかなり使えるピンク音符キラキラ5
 
 
気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ5キラキラ5
 
 
 
 

明治の冷食ファンサイト参加中