ディミヌ 
フェイシャルスキンタイムコントロールエッセンス
の紹介をします📖🖊️✨






かなりかなり気になっていたディミヌ✨

2018年4月に新ブランドとして立ち上がったの✨✨






私は毛が濃いくって産毛が多いので
すごく悩んでたんですが…

最近の20代から40代のキャリア女性など
問題となっているかという現象があるらしく

日々のストレスや環境の変化によって 
ホルモンバランスが乱れて
女性なのにヒゲみたいに顔の産毛が濃くなったり
肌ツヤを失ったり、イライラ情緒不安定だったり
体臭がきつくなったりと…

おじさん化してしまうことがあるみたいなのです💦


女性なのにヒゲがあるととても嫌ですよね😭💦
私も産毛が濃いので口周りや顎周りの
産毛が気になってお手入れしています😭💦






産毛や毛が濃くなってしまうと化粧ノリが悪くなって
ファンデーションがよれたりしますよね💦

君のはフェイス周りの産毛や髭の抑毛や
シェービングあとのアフターケアをしてくれて 
女性ホルモンを促して女性らしい潤いと弾力のあるお肌を
取り戻す手伝いをしてくれる商品なの✨✨


ディミヌは女性らしさにアプローチする成分で
口周りの産毛ケアをサポートしてくれる
次世代うぶ毛ケアエッセンスなんです✨







細胞の増殖を抑えての成長を抑制してくれる成分
水仙球根エキス配合なのでヒゲや産毛をスローダウン✨✨


大豆由来の成分がホルモンに働きかけ
タンパク質分解成分が髭を細くしてくれるの✨✨


肌荒れやシェービング後の保湿や
毛穴の開きなどを整えてくれる成分も配合しているので
うぶ毛ケアをしながらお肌の保湿ケアもできちゃうの♥️


香りはホルモンが分泌される脳に働きかけて
自律神経を整え女性ホルモンを活性化する
ローズ&ゼラニウムをブレンドした香りになってて
産毛対策はばっちりなの✨✨






伸びやすいクリームで使いやすく
香りも強くないので産毛対策ケアとして
とても気に入っています😍♥️✨

産毛を薄くしていきたいので
期待して使用し続けようと思います🙌✨✨







気になる方はぜひ!
チェックしてみてください✨