パーフェクト V リフティング プレミアムマスク
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 

 
 
とっても気になっていた韓国コスメのマスクキラキラ5
 
試すことができましたハートキラキラ5
 
 
 
 
顔がデカいからマスクが耳まで届いてくれるか
とても不安だったけど使ってみましたパックキラキラ5
 
 
 
 
ピンクのマスクには透明なシートがついていて
ピンクのマスクは粘着があって
肌に密着できるようになっていましたパックキラキラ5
 
 
 
 
フェイスラインのリフトアップ専用のマスクキラキラ5
 
30分から2時間放置しないといけないので
結構時間がかかるので
ゆっくりした時にしか使えないのが難点汗
 
何よりも宅配などの予期せぬ訪問があったら
恥ずかしいので夜の使用をおすすめしますキラキラ5
 
 
 
 
 
濡れてるマスクではないので
着けたまま寝てしまうのもありかもですねキラキラ5
 
2時間後外してみると
あごのラインがすっきりしていて
しっかり効果があったので定期的に使いたくなりましたハートキラキラ5
 
マスクでまた使ってみたいと思ったの初めてハートキラキラ5
 
 
 
 
 
気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいねリボンキラキラ5