セルフ脱毛ワックス トゥルリーヌ 120g 【RCP】 【KEN】【後払・同梱・ラッピング不可】 セルフ脱毛ワックス トゥルリーヌ 120g 【RCP】 【KEN】【後払・同梱・ラッピング不可】
2,480円
楽天

 

 
 
セルフ脱毛ブラジリアンワックス
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 

 
 
 
人生2度目のブラジリアンワックスキラキラ5キラキラ5
ペリッと剥がして脱毛するタイプピンク音符
 
 
前回使ったのは箱に入っているタイプのもので
ヘラですくって伸ばすタイプのものだったから
チューブタイプがあるなんて知らなかったんだほ汗
 
 
 

 
 
 
除毛も脱毛も肌に負担がかかるから
かなり成分が気になるんだよね汗
 
なるべく低刺激で肌に負担かけたくないもんねキラキラ5
 
天然由来成分99%以上で
こだわりのメイドインジャパンハートハート
 
 
 
 
 
 
安心で安全だけじゃなくて
天然のハチミツにコラーゲン、ヒアルロン酸
ビタミンCに5種の植物エキス配合で
お肌に優しいから脱毛後のお肌もつるつるハートハート
 
ケアしながら脱毛できるって最高ハート
 
 
 
 
 
 
前使っていた脱毛ワックスはジャータイプだったから
ジャーから出すときに垂れてしまったりして
正直使いにくかったし
使ったスパチュラをジャーに入れて取り出すから
衛生的にも良くないだろうなって思ってたんだ汗
 
 
 
 
 
 
でもトゥルリーヌはチューブタイプだから
直接脱毛したいところに乗せて伸ばすことができるから
垂れる心配もないし衛生的なのキラキラ5
 
使いやすいのってかなり大切だよねキラキラ5キラキラ5
 
 
 
 
 
 
詳しい説明書もついているから
わかりやすいし…
 
注意事項に当てはまるときは使用しないようにしてるよハート
 
 
 
 
 
 
常温で使えるようになっているトゥルリーヌだけど
寒い時には少し温めたほうが使いやすくなるみたいキラキラ5
 
暖かいお湯に入れてもチューブタイプで
しっかりフタができてるから安心して温められるのハート
 
一番は蒸しタオルがやりやすいかなハート
 
レンジでの温めはダメだよピンク音符
 
 
 
 
 
 
1番脱毛に適した状態は
お風呂に入って1、2時間たった
乾いた肌が良いみたいキラキラ5
 
私は脱毛後にお風呂に入りたいから
ウエットティッシュで脱毛したいところを拭いてから
ティッシュで拭いて乾燥させて脱毛するようにしてるよハートハート
 
 
 
 
 
 
説明書にはあると便利なものリストがあって
ティッシュとウエットティッシュのほかに
 
脱毛後は毛穴が赤くなったりするから
保冷材を使って冷やすようにしているのハート
 
 
 
 
 
 
使い方の手順もわかりやすく書いてあって
初心者でもかんたんにできるよハート
 
 
 

 

 

 

毛が短い方は少し伸ばして使用しないと

あまり抜けなかったりするけど…

 

2~3cmまで伸びてたら使えるよハート

 

1回脱毛するといっとき生えてこないから

処理の回数が減って楽だよハート

 

 

お肌に優しいから使った後に

ブツブツができたり、痒くなったりしなくて

肌が弱い私でも気軽に使うことができて

かなりおススメできる脱毛ワックスだよハートハート

 

 

 
 
 
 
気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ5キラキラ5
 
 
 
トゥルリーヌファンサイト参加中
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね…

 

 

トゥルリーヌファンサイト参加中