アビエルタ

 
 
アビエルタ
マイルドピーリングジェル
の紹介をします✨
 
 

 
 
 
年齢肌や敏感肌用に開発された
肌に優しいピーリングジェル😆✨
 
 
肌が弱い私でも使えるんです✨
デイリーケアとしても使えちゃう♥️
 
 
 
 
 
 
もちろん!優しいだけじゃなく…
 
くすみやざらつき毛穴の黒ずみなど
古い角質だけを除去してくれるんです✨
 
しっかり余分な角質を除去して
肌リズムをサポートしてくれるの☝️🏻✨
 
 
 
 
 
保湿成分や酸化防止成分が配合されているので
ピーリングした後はツルツルでぷるぷるで
透明感のあるクリアなお肌になります☝️🏻✨
 
 
 
 
洗顔後の乾いた清潔なお肌に使えます✨
 
使う量はだいたいさくらんぼ粒大で
乾いた手のひらに取り
顔全体になじませていきます☝️🏻✨
 
 
 
 
少し固めのジェルなので
垂れる心配がなくて扱いやすいジェルです✨
 
 
 
 
しっかりピーリングしたい方は
なじませた後にくるくるくると
優しくマッサージをします✨
 
マッサージするとジェルが固まって
ポロポロポロと出てくるので
水やぬるま湯で洗い流します✨
 
 
 
 
敏感肌や初めてピーリングされる方は
顔全体になじませたら
3〜5分ほど置き水やぬるま湯で
しっかり洗い流します🚿
 
 
 
 
洗い流した後は肌がとても白くなって
きめ細かな感じになりました😍✨
 
時間を置いてる間もピリピリ感や違和感はなく
とても肌に優しい感じがしました✨
 
敏感肌でとても肌が弱いですが
違和感を感じることなく使うことができました😆
 
 
 
 
気になる方は
是非チェックしてみてください✨

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中