スピードシェイプ プラス ドカデルティー

 
 
 
スピードシェイプ プラス ドカデルティー
の紹介をします♡
 
 
 

 
 
 
その名の通り
お通じに悩むかたの救世主キラキラ5
 
ドカデルティー♥️
 
 
私は年中ダイエット中なので
年中お腹がパンパンで困ってました汗汗
 
そんな時にであったお茶が
ドカデルティーなんですハート
 
 
 
 
 
たくさんの厳選されたハーブ成分を
独自のブレンドで作ったドカデルティーに
新しく6つのハーブがブレンドされて
ドカデルティーは新しく生まれ変わったらしいですハート
 
 
新しく加わった6つのハーブ成分は
ハイビスカス
フェンネル
蓮の葉
シナモン
アロエ
チコリ
 
 
ドカデルティーは美容や
ダイエットにいいハーブをブレンドしているから
身体の内側からキレイになれるんですキラキラ5
 
 
 
 
 
 
おちゃって来客用や日常用の緑茶に
冷蔵庫に入れているお茶に
お茶っ葉がかさばって大変ですよね?
 
ドカデルティーはパウチになっているので
保存にも場所をとらないのも嬉しいポイントなんですが…
 
お茶がパックになってるから
とっても使い易いんですキラキラ5
 
 
 
 
 
 
お茶のパックが20袋入ってるよキラキラ5
 
 
開けた瞬間にカシスとベリーの香りがして
とてもいい匂いだから飲むのが楽しみになりますよハート
 
 
ほんと!
芳香剤にしたいくらい良い香りなんですピンク薔薇キラキラ5
 
 
 
 
 
 
作り方は簡単!
 
プルメリアティーバッグ1包をカップやティーポットに入れます
 
下下
 
プルメリア熱湯を約200~300ml注ぎ、
 
下下
 
プルメリア1~3分蒸らしてできあがりです
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
1日1杯を目安にお召し上がりください。
冷まして冷蔵庫に入れ、
アイスティーにされても美味しくお召し上がりいただけます。
※まずは薄めのご飲用からお試しください。
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
って書いてあったので
わたしは冷蔵庫にいれて飲んでます赤ワインキラキラ5
 
夜のうちに冷蔵庫に入れて
朝飲むのが毎日の習慣ですハート
 
寝る前に飲むと朝がすっきり爽快キラキラ5
朝飲むとお昼頃にスッキリしましたハート
 
 
 
 
 
 
便秘解消のお茶って
お腹痛くなってやっと出てくると聞いていたので
ドカデルティー飲むの少し怖かったんですが
 
 
予想外!!
 
お腹痛くなるどころか
あ通じが緩くなることなく
出しやすいくらいの柔らかさになって
快便で健康な人のような感じに
しっかりと出てきまいた!
 
 
どんなに腸に良い食べ物にしても
白糖をやめてオリゴ糖に変えても
白湯をなるべく飲んでも
 
3日に1回しか出なかったので
お茶のパワーにビックリでしたハート
 
 
 
 
 
 
これから寒くなったら
ホットで飲もうと思いますキラキラ5
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいハート
 
 
 
 
 
 

ピュアレファンサイト参加中