今回紹介するのは
「フードリスト」と言う本です♥️
 
この本は日本人にあった
美と健康のためのメソッドを紹介してあるんです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
きれいな人が毎日食べてる和のスーパーフードとは?
 
いつまでも老けない人の飲みものの選び方
 
よる遅めの食事でも太らない食べ方は?
 
艶とコシのある美髪をつくる作り置きレシピ
 
魅力的な人が実践する外食と自炊のバランス
 
 
 
などなど…
ダイエットする女性には
気になる内容ばかり!
 
 
ダイエットだけでなく
健康意識の高い人にも
気になる内容だと思います😆✨
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りのページは
デトックス野菜の紹介とその調理法のページと
 
 
糖と脂肪をどんどん燃やす食材の紹介と
その理由が書かれたページ
 
 
若返りドレッシングの紹介とレシピのページ
 
 
ぽっこりお腹を凹ませる食べ物
 
 
シミやシワを減らす食材を紹介してあるページ
 
 
 
油も卵も使わない
美肌マヨネーズの作り方が
おすすめで私の好きなページです♥️
 
 
 
ダイエットや美容のことがぎっしりかいてあるけど
とっても読みやすくて時間を忘れて読んでしまいます✨
 
 
 
 
 
 
 
今までただローカロリーだから
なんとなく食べてはすぐ飽きて食べなくなってたけど
 
この本を読んでいて
「あ!この食材にはこんな効果があったのか!!」
と思って食べ始めました😆✨
 
 
今まではすぐに飽きてしまっていたけど
これを食べることによってこうなる!
って事が分かっていたら飽きないの♥️
 
 
長い長いダイエットの
モチベーションが下がりそうなときは
この本を読むと「そうだ!今日からこれを頑張ろう!」
と新しいダイエットに挑戦したりできて
私のダイエットにはかかせない1冊です😍♥️
 
 
ぜひぜひ心強いダイエットの味方に
読んでみてくださいね✨
 
 
 
 
 
玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中