お酒も食事もスマートに!『JOKER』

スマートサポートゼリー
『JOKER(ジョーカー)』
の紹介をします♡




スマートサポートゼリー
『JOKER(ジョーカー)』

内容量 ♡ 2本

商品価格 ♡ 486円

楽しく飲みたい、美味しく食べたい
でもキレイでいたいという
女性の悩みを解消するために

「JOKER」には、
お酒から健康を守る成分と
女性のキレイを守る成分が
計8つ配合されております




ジョーカーは
ウコンだけじゃなくて
お肌にいい美容成分や
ダイエット成分も配合してるのカナヘイハート


私はお酒が大好きで
毎晩の晩酌は当たり前カナヘイきらきら

調子に乗ってどんどん飲んでしまうから
お酒は朝になっても抜けないし
起きたら顔も指もパンパンに浮腫んで
指は浮腫みすぎて少し痛いくらいでしたショックなうさぎ




晩酌前にジョーカーを試してみましたカナヘイハート

香りはアップルでいい匂いカナヘイきらきら
味は少しジンジャーでほぼアップルカナヘイハート

私は生姜大好きだけど生姜が苦手なひとも
食べれるくらいのジンジャー感でしたカナヘイきらきら


お酒も食事もスマートに!『JOKER』

いつもより多く飲んでしまったけど
翌朝お酒の飲みすぎによる
気怠さとかまったくなくて
何よりも指が痛くないつながるうさぎカナヘイハート

いつもより浮腫んでなくて
ハッピーな朝でしたてへぺろうさぎハート



メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中