こんばんは![]()
![]()
今日は義理のお父さんとお母さんが久々に家に来たのですが、久しぶりに会ったお父さんから
「あれっ
顔が半分くらいになった
痩せた
」
と言われました![]()
![]()
旦那君のお父さんってハッキリ者を言う人だから、今まで散々「足太っ
w」とか「いやー、でもずいぶんデブだなぁww」なんて言われ続けていたので最高に嬉しいお言葉でしたぁぁ![]()
※あ、お父さんは決して悪い人じゃなくてとっても優しい方ですよ
とっても仲良しです![]()
今まで記録として毎日体型計測して載せてましたが、なんかあまり変動もないので、なんか変化があった時に報告いたしますね
(一応毎日計測はしています)
ちなみに今日の体重46.5㌔でした![]()
そうそう、それはそうと、12月はまた食べ放題に行く約束をしていまいました・・・![]()
それと忘年会もありますよね
お店も女子会コースの食べ放題飲み放題になりそうですww
体重が減ったからと言って油断せず、これからも適度な運動&カーヴィーダンス頑張ります![]()
みんなで頑張りましょう![]()