こんばんはアップアップ


今日は義理のお父さんとお母さんが久々に家に来たのですが、久しぶりに会ったお父さんから


「あれっ!?顔が半分くらいになった!!痩せた!?



と言われましたニコニコラブラブ


旦那君のお父さんってハッキリ者を言う人だから、今まで散々「足太っ!!w」とか「いやー、でもずいぶんデブだなぁww」なんて言われ続けていたので最高に嬉しいお言葉でしたぁぁ音譜


※あ、お父さんは決して悪い人じゃなくてとっても優しい方ですよチョキとっても仲良しですひらめき電球



今まで記録として毎日体型計測して載せてましたが、なんかあまり変動もないので、なんか変化があった時に報告いたしますねあせる(一応毎日計測はしています)


ちなみに今日の体重46.5㌔でした音譜



そうそう、それはそうと、12月はまた食べ放題に行く約束をしていまいました・・・叫び

それと忘年会もありますよね汗お店も女子会コースの食べ放題飲み放題になりそうですww


体重が減ったからと言って油断せず、これからも適度な運動&カーヴィーダンス頑張ります!!


みんなで頑張りましょうグー