お正月のことと2020年もよろしくお願いします♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式や二次会、前撮りレポはこちら→
ウエディング関連記事はこちら→

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡

こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界に1つだけのウェルカムプレートなど
ウエディングアイテムのオーダーも
承っております♡

 

 

 

こんにちは♡みつきです🎀

2018年10月に男の子を出産した

新米ママです🧸💙

 

 

 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます❤️

マイペース過ぎる更新ですが

本年もどうぞよろしくお願いします😊 

 

 

 

今年の年賀状写真は

息子の1歳記念で撮影していただいた

こちらの家族写真にしました📷

 

1歳のスタジオ撮影については

また後日詳しく…☺️

(そう思って書けていない記事がいっぱい笑)

 

 

 

 

毎年楽しみなジャニーズカウントダウンで

新年を迎えた我が家は

 

元旦のお昼から3日まで主人の実家に

お邪魔しておりました🏠

 

 

帰省ラッシュ、

 

元旦はそれほど混まないかなと

予想していたのですが、

関東の人口を甘く見ていました😂

東京駅はすごい人〜💦💦

 

さすがにファミリー連れが多く

子連れで乗るのにはとても気楽😊

 

息子は行きはお昼寝してれたのですが、

帰りは義実家で変なタイミングで

お昼寝をしてしまい

ずっと起きて遊んでいました👦🏻😓

大声を出さないように遊ばせるのは大変…

 

 

 

 

年末から帰省していた義兄ファミリーが

2日の午前中に帰られたので、

 

1泊はみんなで賑やかに過ごして、

2泊目は義両親に

息子をひたすら愛でてもらいました笑

 

 

元気な従兄弟のお兄ちゃん(3歳)に圧倒されて

大泣きの息子🤣🤣🤣

 

ぐいぐい遊びに誘ってくれて

最初は戸惑って固まっていて、

途中で私に助けを求めてきました🤣❤️

(アゴ出てる笑)

 

従兄弟はお兄ちゃんと同い年の女の子💕

来年はもう少し一緒に遊べるかな?☺️

 

 

 

 

そしてカレンダー通り

昨日から日常の生活がスタート💓

 

昨年と変わらず平日はワンオペ育児!

 

同じワンオペ育児仲間のママさん♡

今年もほどほどにがんばりましょー🙌

 

 

 

では、また💕

 

 

 

 


jewel*instagram更新中jewel*
アカウント→mitsuki_miramare
Instagram

 

 

 

 

 

ピオニー受付サインプレート
image

 

ウォーターフラワー受付サインプレート

 

オンラインショップにて販売中→♥♥♥

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの 
オーダーを受け付けております♡
(2018年9月15日まで)

 


 

25ans Wedding の
オフィシャルブライズです結婚指輪