限定♡ファミリア プレママフェス戦利品 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式や二次会、前撮りレポはこちら→
ウエディング関連記事はこちら→

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡
image
こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界に1つだけのウェルカムプレートなど
ウエディングアイテムのオーダーも
承っております♡

 

 

 

こんにちは♡みつきです🎀

 

 

 
ファミリアネタが続きます❤️
 
 
今月、開催されている
ファミリアのプレママフェス🤱
 
プレママ限定のイベントもありますが
限定品などはプレママ以外でも買えます🛍
 
 
 
ファミリアの限定品、オンラインでは
争奪戦になることが非常に多く
 
今回は何がなんでも欲しかったので
気合を入れて発売初日に
朝イチで横浜元町店まで行ってきました😆
(関東圏の販売スケジュールは
横浜元町店→翌週に代官山→一般販売でした♡)
オープン時間の1時間10分前に到着したら
一番乗りでした😂
 
ちょっと不安でソワソワしていると
次々に後ろに並ぶ方が🥺ほっ🥺🥺
 
普段はできない読書をしながら待機🐥
 
 
 
 
今回、一目惚れしてゲットしたのが
こちらの斜めがけポシェットとエコバッグ🍎

ポシェットは赤チェックも可愛かったけど
私が持つには少し若すぎるかな⁉️と思い
当初の予定のグリーンチェックに🧸
 
形はエルベシャプリエのような感じで
お財布と携帯とハンカチとミラーとリップ
くらいなら余裕で入ります💓
 
 
以前、ボーネルンドのキドキドへ行った時に
ボールプール内でiPhoneを落として
めちゃくちゃ焦ったので
ファスナー付きの軽量ポシェットを
ずっと探していました👀
 
 
まだ息子が歩けないのであまり行きませんが
公園でも大活躍しそうです😊
この写真だとファミちゃんのキーホルダーが
見えないですね😢

 
エコバッグは生地の柄がとっても可愛くて😍
 
チェックの中にファミちゃんがいるなんて
さすが芸が細かい👏
 
マーナというブランドとのコラボ、
shuppatto(シュパット)で
広げるとこんな感じになります😊
写真はファミリアHPよりお借りしました
 
 
とても軽くて簡単に小さく畳めるので
バッグの中にポイッとしています😊
 
 
どちらもオンラインでは
既に完売しているようなので、
初日に行って大正解でした🙆‍♀️
 
 
 
 
 

では、また💕

 

 

 

 


jewel*instagram更新中jewel*
アカウント→mitsuki_miramare
Instagram

 

 

 

 

 

ピオニー受付サインプレート
image

 

ウォーターフラワー受付サインプレート

 

オンラインショップにて販売中→♥♥♥

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの 
オーダーを受け付けております♡
(2018年9月15日まで)

 


 

25ans Wedding の
オフィシャルブライズです結婚指輪