【マタ旅36w6d】京都 インスタ映えなお寿司ランチ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式や二次会、前撮りレポはこちら→
ウエディング関連記事はこちら→

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡
image
こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界に1つだけのウェルカムプレートなど
ウエディングアイテムのオーダーも
承っております♡

 

 

こんにちは♡

Miramare(ミラマーレ)のみつきです🎀

 

 

 

 

 

息子、2回目の予防接種でした💉

注射4本なんて大人でも辛いのに😭

よく頑張りました👏
 

 

 

 

 

今回は出産1週間前(予定日3週間前)にいった

京都旅行の話です🚅

 

 
旅行と言っても、
主人の仕事終わりに東京駅で合流
→ 京都で一泊して夜には帰宅
という、弾丸スケジュールです😊
 
 
 
ランチをしたのは舞妓さんたちがいる
宮川町にあるお店👘
 
細い路地を進んでいくと…
 

佇まいからして雰囲気のある
路地中ノ(リンクはこちら)🍱



ミーハーな私は、この超インスタ映えする
限定ランチを食べてみたくて😍
 
ちらし寿司ランチ💓
 
階段に乗ったお刺身が美しい✨
左手前の器は
ふわふわ錦糸卵の蒸し寿司です️。
 


平日限定15食なので、
事前に予約していきました📞
 
2階席に案内していただきましたが
平日だけどマダムたちで満席だったので
予約していくのがオススメ😊
お腹がぽんぽこりんで、どんな角度で撮ってもおデブ笑
 
ベビ連れでは難しそうなお店なので
2人のうちに行けてよかった🥰

 
 
 
 
今週、火曜日のヒルナンデスで
大久保さんといとうあさこさんが行かれていましたよ〜📺
 
 
 
食後の湯葉のデザートまでしっかり完食😋
 
 
妊娠中のお寿司やお刺身について
反対意見が多いですが、
 
私の場合、信頼できるお寿司やさんのものは
いただいていました🍣✨
 
 
あくまで自己責任ですが
新鮮なものなら大丈夫かなと思って🤗
 

 

そのため妊娠中の食べ物に関しては

ほぼノンストレスでした😋🍱

 

 

 

 

では、またハート

 

 

 

 


jewel*instagram更新中jewel*
アカウント→mitsuki_miramare
Instagram

 

 

 

 

 

ピオニー受付サインプレート
image

 

ウォーターフラワー受付サインプレート

 

オンラインショップにて販売中→♥♥♥

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの 
オーダーを受け付けております♡
(2018年9月15日まで)

 


 

25ans Wedding の
オフィシャルブライズです結婚指輪