軽井沢 おすすめランチ♡2017 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式レポはこちら→♡♡♡
二次会レポはこちら→♡♡♡

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡

こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちは♡

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですピンク薔薇

 

 

 
 
6月中旬ごろに行った
軽井沢旅行車
 
 
夏休みに遊びに行かれる方も
多いと思うので
 
私のおすすめ情報を
紹介させてくださいハート
(食いしんぼう夫婦だから主に食べ物情報 笑)
 
 
 
image

 

今回はランチについて
2軒ご紹介しますナイフとフォーク
 
 
 
 
1無彩庵 池田
 
もう何回もリピートしている
中軽井沢にあるフレンチですハート
 
いつもディナーで利用していて
ランチは初お願い
 
 
グリーンに覆われているから
うっかり通過しそうになる車
image
 
ガラス張りでモダンな店内キラキラ
 
このグリーンたちがキラキラして
心地のいい空間ですクローバー
image
 
ランチは3種類。
3,300円、5,500円、8,700円
 
今回は3,300円のコースで
一部グレードアップすることにステーキ
 
 
前菜
依田さんのレタス 信州サーモンのレモン〆
ハーブティーのジュレ
image
前菜は4種類から選べましたくちびる
 
サーモン美味!
彩りが綺麗なのも
こちらのお店の好きなところラブ
 
 
 
ポタージュ
冷静・小諸産ジャガイモのポタージュ
雲丹のコンソメジュレ
image
こちら通常メニューより
1,200円アップもぐもぐ
 
ベースの冷静ポタージュは同じで
上に乗る物がかわってきます。
 
雲丹ラブハート
写真には写ってないけど
大きめ雲丹さんが隠れていますくちびる
 
 
 
メインディッシュ
スペイン産ポルティサノ・ポークのロースト
新生姜・木の芽のプール・ノワゼットソース
image
メインは4種類から選びます。
 
お肉はもちろん
 
さすが長野!
お野菜も美味しいんです〜ハート
 
 
もう全部好き!笑
 
 
 
 
あとはパンがついて
 
一番リーズナブルなコースでも
お腹いっぱいでした照れ
 
 
 
デザート
名前忘れちゃったー><
image
濃厚チョコの
しっとりケーキです(確か)コーヒー
 
 
今年もとても美味しかったラブ
 
ランチの方が
リーズナブルに食べられて
コスパがいいかもチュー
 
(ディナーだといつも
1人8,700円プラスドリンク)

 

 

来年も絶対に行きたい

フレンチですウインク

食べログHP

 

 

 

 

2ピレネー

 

軽井沢駅から1kmくらいにある

ステーキ屋さんステーキ

 

 

こちらも木に覆われたお店クローバー

 

伺った日はお昼頃から

かなりの濃霧で

モヤがかかった写真になった。笑

image

 

 

牛ロースランチをチョイスもぐもぐ

image

 

 

こちら↓の写真の左後ろにある暖炉で

薪を使ってお肉を焼いてくれます炎

 

霧で寒かったから

暖炉の暖かさがありがたかった笑

image

 

手前に並んでいるのはビュッフェサラダ

 

ランチでも前菜が

食べ放題です〜お願い

 

 

盛り方が雑ですみません笑

image

 

いつもならこのお皿2回分くらいは

食べられるけど

 

朝食を食べ過ぎたため控えめにグラサン

 

 

 

前菜ビュッフェとは別に

サラダとパンが付きますパン

 

この写真の奥にチラリと写ってますサラダ

 

{E0B0FFA7-AE60-4E06-ADD5-80FEC74AB641}


 お味はふつーのサラダだけど

ボリュームはあります!

 

 

 

 

 

店員さんにおすすめしてもらった

超立派なアスパララブ

 

コースとは別にオーダーしました。

image

甘さが詰まっていて

本当に美味しかったなぁラブ

 

夏ならトウモロコシとかかな?

それもおいしそう照れ

 

 

メインのステーキキラキラ

image

 

肉食夫婦も満足なボリュームOK

 

全部食べたら本当に満腹ですウインク

 

予約必須という理由も納得。

平日でも店内は満席でしたもぐもぐ

 

 

 

軽井沢で

お肉が食べたくなったら

こちら→食べログHP

 
 
 
次回はモーニング編を
アップしますハート
 
 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはこちら→♥♥♥

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズです結婚指輪