最近の学びとオーダー作品 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式レポはこちら→♡♡♡
二次会レポはこちら→♡♡♡

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡

こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちは♡

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですさくらんぼ

 

 

 

 

 

最近、新たな出会いがあり

エネルギー?というのか

マインド?の高い方から

影響を受けて

 

勉強熱が上昇中ですお願い

(文字にすると怪しい人に洗脳されかけてるみたいだけど、

そんなことはないので大丈夫。笑

宗教とかも興味ないです。笑)

 

 

 

相変わらず、まだ治療中だから

松葉杖生活が続いていて

自由には出かけられないけど

 

家でもオンラインで勉強したり

フラワー系やブライダルの

知識を身につけたり、

 

引きこもり期間だからこそ

できることをしています!

 

 

 

 

オーダーをくださった方や、

レッスン再開後に来てくださる

生徒様に

 

質の高いモノや時間を

バシバシ提供できるよう

 

進化していきます上差し

 



 

今回は

 

大人気のパンジー転写紙を使った

キャッシュトレイ&ジュエリーケースの

ご紹介ですふんわりリボン

image

ウォーターカラー(水彩画風)は
色合いが淡く透明感がありますおすましスワン
 
 
 
 
オーダーいただいたのは

宮城県 大崎市の

プライベートネイルサロン

Miunail様

Miunail様ブログはこちら→

 

image

 
パンジーのお花がお好き
ということで、
 
どびきりかわいいウオーターカラーの

 

お花でサロンロゴのまわりを

囲んだデザインにハート

 

 

image

 

人気の限定 転写紙は

予約をしてから到着まで

1ヶ月半ほどかかりますアセアセ

 

そのため大変お待たせしてしまい

申し訳ございませんでしたえーん

 

 

 

 

ジュエリーボックスの中にも

さりげなくサロンロゴを…ちょうちょ

image

 

 

Miunail様

この度は数あるサロンの中から

お選びいただき

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

華やかなこちらの転写紙は

サロンに少し在庫がございますニコニコ

 

 

ウェディングの

ウェルカムアイテムにも

ぴったりなのでオススメです〜ウインク

 

 

image

かわいいのに限定品のため

今のところ再販の予定は
ないそうですショボーン

 

 

 

気になる方はお気軽に

でもお早めにご連絡くださいラブラブ

 

 

 
 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ