結婚式二次会レポ3@丸の内resonance | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡

こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちは♡

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですさくらんぼ

 

 

 

 

若干 いまさら感ありの

二次会レポ ラストですシャンパンロゼワイン

その1の記事はこちら→♡♡♡
その2の記事はこちら→♡♡♡

 

 

 

 

今回は二次会で使用した

小物についてと、

帰り道の様子(笑)ですランニング





二次会ドレスは、結婚式でも着た

エマリーエのウェディングドレスウエディングドレス


二次会ドレスにしては

ゴージャスかもしれませんが、

 

せっかくの大好きな

マイドレスハート

 

何度でも着たかったのです照れ

 

 

 

 


ヘアスタイルは

エマリーエのリボンをふんわりリボン




年配の方もいらっしゃる
挙式・披露宴では

後頭部の下あたりに使用しましたが

二次会ではトップにハート



髪型の詳細はこちら。
ヘアメイクリハのときの様子です流れ星

100%信頼のおける

パラダイス・田村さんの

アドバイスをいただきながら、

 

痛い子にならないように

大人なリボンポニーをお願いしました!




自己満ですが
ちょっぴりオードリー風なポニーは

大満足の仕上がりですラブ





胸元には 前撮りのときに

DIYしたロゼットをつけてぽってりフラワー

 

 

 

 

二次会 終了後、タクシーに乗ると

逆に不便な距離だったので

 

移動時は

主人がドレスの裾を持ち、

幹事さん2名が荷物を持って

歩いてくれました^^

 

すれ違う人みんなに

二度見されます。笑




主人は握力との戦いですグー

ありがとうハート


ホテルのお部屋まで

荷物を運んでくれた

 

二次会幹事のお二人にも

感謝感謝ですキラキラ

 

 

実は、サプライズで

お部屋に戻った後に

 

ホテルからシャンパンを

いただきましたキョロキョロ

(チェックイン時に主人は聞いていたようです)

 

 

 

朝撮ったため氷が全部溶けてる笑い泣き

 

 

 

ここ数日の寝不足と

アドレナリンが切れたのか、

 

一杯いただき

速攻お風呂にはいいり就寝zzz

 

 

 

二次会 開始時刻の関係と、

歓談が多く中だるみする二次会を

避けたかったこともあり、

 

結果、

コンパクト二次会にしましたOK

 

 

 

これには人それぞれ

考えがあると思うので

 

良し悪しはわかりませんニコニコ

 

 

 

ただ、

 

私たちのような

コンパクト二次会をお考えの方に

ひとつ言えるのは

 
幹事さん&司会者さんの慣れ
 
が、とても重要だと思いますカギ
 
 
 
みんなが聞き取れる速さで
テキパキ進行してくれる、
そんな幹事さんを
見つけ出しましょうハート
 
 
 
 
 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ