アラサーに似合うお財布 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン

 

 

 
 
4月の初旬ごろ
お財布を新調しました気合いピスケ
 
 
 
 
もうすぐ30歳のお誕生日を迎える
今日この頃。
 
 
私の理想とする30代の方達は
どんなお財布を使っているだろうか…
 
なんて想像しながら。
 
 
 
 
 
そして選んだのは、セリーヌの
ストラップウォレット 
ミディアムサイズですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
{5D7DC7C4-FB0E-428C-AC2C-4269C39B3898}
 
ライトトープが上品で好みカナヘイハート
 
 
 
 
今年の春は大好きな
ベビーピンクのお財布を
出しているブランドが多く
 
優柔不断な私は
日本橋三越内で悩みまくりあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
中を開くと…
{192625CB-76B9-4D0F-98D7-75DE7065FF88}

写真ではがっつり黄色ですが
 
実物は黄色というよりも
レモンカラーに近いかもイエローハート
 
(黄色は黄色だけど笑
 こだわってみました笑)
 
 
カードが横向きに入る
珍しいかたちですつながるピスケ
 
 
 
 
 
 
 
金運アップしそうなお財布ヒヨコ
 
 
もちろん
一粒万倍日から
使い始めましたウインク札束
 
 
 
ネットでもよく見かける
この一粒万倍日。
 
手元にあるわずかな物で
始めた事が何倍にも膨らむ
といわれているんです気合いピスケ
 
 
ご利益に期待ピンクハートピンクハート
 
 
{3F88259F-F24D-45F8-AF39-458E4CFBC7BE}

 
 
 
私の中でセリーヌは
上品で洗練されたイメージ!
 
もうすぐ30代になるので
それに相応しい女性に
なりたいなーと思ったのが
 
1番の決め手になりましたお願い
 
 
 
 
お財布が変わると
気分が変わって嬉しいな〜カナヘイ花
 
 
 
 
 
 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ