結婚式1周年記念♡ホテル内フレンチでディナー | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン

 

 

 

4月9日で結婚式から丸1年カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

お祝いに結婚式を挙げた

東京ステーションホテルに

ステイしましたラブラブ

 

ホテルからの招待状→

お部屋はこちら→

 

 

 

 

ディナーはホテル内の

フレンチレストラン

Blanc Rouge

(ブランルージュ)赤ワイン

 

{3812964A-9832-4BCB-A42C-9AFD269120F0}


 

 

 

 

ブランルージュは披露宴会場の真上、

丸の内南口の2階にあります。

 

 

挙式会場と同じ半ドーム型の店内は

ゆったり落ち着いた感じ雰囲気。

 

{C02BD69F-D77D-4B9E-A307-24CCF8DFF2F5}
(ホテルHPよりお借りしました)


 

 

 

こちらの総料理長の石原シェフは

披露宴のお料理を

担当してくださった方ですカナヘイきらきら

 

 

 

 

今回は月替わりの

日にち限定フルコースつながるうさぎ

 

◆アミューズ

{013164AE-D8C1-43CE-B013-1DE530E3AAC0}

何か聞いたけど忘れてしまいました笑

でもどれも美味しかったカナヘイハート

 

 

◆駿河湾産天然海老の炙りマリネ

    きのこ入りヴィネグレット

{AB9B3E7E-F255-462E-9D58-408A4E3F4899}

きのこ類あまり得意ではないけど

山菜やエビとマッチして

パクパク食べられちゃいましたカナヘイきらきら

 

パンにつけるバターがエシレバターを

ホイップしたものらしく
 
出してくださるいろんな種類のパンを
もりもり食べてしまったてへぺろうさぎ

 

 

 

◆特大帆立貝とグリーン

    アスパラガスのソテ  唐墨風味

◆ 大浅利のスープ 

 

{867DEDA3-EFA3-455C-82D4-6D0065C94FC7}
この帆立、絶品カナヘイハート
唐墨との相性ばっちりーカナヘイきらきら
 
立派なアスパラさんはもちろん
両サイドのトマトが
何気にとても甘くて感動ラブ
 
 
スープは見えないですが
下に大粒のあさりがたくさんですカナヘイきらきら
 
 

 

◆ピストゥー風高知県宿毛より

    直送鮮魚のポワレ

    ひじきとバルサミコのクーリ

◆ほろほろ鳥 ロティとグリエ 

    二種の味わい

 

{5B8428D2-5BE1-4BB7-9DD9-4A23AC8F4727}
この日のお魚は確かサワラ鰆と
おっしゃっていた気がします
確か。笑
 
皮目もパリパリで
ひじきのソースが美味しいのですカナヘイハート
 
 
お肉は鶏肉で
左が胸肉で右がもも肉、
2種類の違った味が楽しめましたつながるピスケ
 

 

 

◆春のスペシャルデザート

◆小菓子

 

{A38C2AC9-59CA-4BC4-B0B1-8494E201976F}
もちろんアニバーサリープレートに
していただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
 

 

お腹いっぱい

充実のメニュー内容カナヘイきらきら

 

{B10FC9DA-CFA7-4CA2-9FA4-8F6392832C75}

 

メインのお肉料理は鶏肉で

鶏肉大好きなのですが、

フレンチでは牛のほうが好みかも鳥

  

 

1番おいしくて印象に残っているのは

アスパラと帆立ラブラブ

 

美味しかった〜照れ

 

 

この月替わりの日にち限定コースは

乾杯のシャンパンもついて

リーズナブルにいただけるんですピンクハート

 

日にちが合えばお得ですよカナヘイうさぎ

 

 

 

あまり知られていないかも

しれないけど

 

ホテル内(東京駅舎の丸の内側)には

和食も中華もイタリアンも

バーもあるので

 

これから少しずつ

楽しんでいきたいなーと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

ちなみにこちらもホテルのお部屋から

(丸の内改札からも)

車イスで段差なしで来られます新幹線

  

 

ロング丈のワンピースを着て

松葉杖をつくのは嫌だったので

 

車イスでスムーズに行けて

ありがたかったです大泣きうさぎ

 

 

バリアフリーの素晴らしさに

改めて気付かされています大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ