Weddingレポ21♡夜のロケーションフォト 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの

ウェディングレポです

これまでの当日レポート→

 

 

ゲストが帰られた後は

カラードレスでの撮影気合いピスケ

 

ライトアップされた

駅舎をバックにカナヘイきらきら

 

おでこをくっつけて照れながら

ロマンチックな感じの写真もてへぺろうさぎカナヘイハート

 

日中の駅舎と夜の駅舎、

それぞれ素敵ラブ

 

両方撮影できるのは

午後からのお式だけの特典ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

(TSHの結婚式は1日2組のみ)

 

 

 

館内に戻ってフォトジェニックな

ドームサイドへカナヘイピスケ

 

疲れが顔に出やすい私は

この頃には結構 顔が

むくんでいますショックなうさぎ

 

ヘアメイクさんがクマとか

綺麗に隠してくれて助かりましたあんぐりうさぎ

 

 

 

TSH名物?の

長いながーい廊下であんぐりピスケカナヘイきらきら

歩くと長くて遠いけど、笑

写真だといい感じですつながるピスケカナヘイハート

 

 

 

カラードレスの最後は

1日お世話になった皆さまと

撮っていただきました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

介添さん、ヘアメイクさん、

カメラマンさん、

ムービーのカメラマンさん

 

本当にありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

 

二次会のために

もう一度ウェディングドレスに

着替えさせていただき、

 

メイク直しをしてもらって

いざ二次会へ気合いピスケ

 

 

 

 

向かう途中に

プランナーさんとキャプテンが

出てきてくださりご挨拶つながるうさぎ

 

{B001657F-C3D6-40AA-B7F7-6F696CDBE17D}

 

 

 

あたたかく、細かいところまで

気遣ってくださる

スタッフの皆さんのおかげで

最高の1日になりました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

{3FF3F5B4-FD92-4E12-B006-896A4BDBFE6A}

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前までお見送りいただき

私たちは2人で会場に向かいますサッ

(二次会は私たちが到着する前に

すでにスタートしてもらっています)

 

 

長々と綴ってきた結婚式レポも

こちらで終了ですつながるピスケカナヘイハート

あ、まだ二次会レポが…。

 

結婚式から1年が経つ前には

終わらせようと思っていたので

駆け込みセーフあんぐりうさぎ

 

これからは結婚式のことは

ピンポイントでupしながら

お教室のことや日常のことを中心に

書いていこうと思いますカナヘイピスケ

 

拙いブログですが引き続き

ご覧いただけたら嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーの受付を再開しました♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ