Weddingレポ17♡お色直し 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの

ウェディングレポです

これまでの当日レポート→

 

 

お気に入りのエマリーエの

ネイビードレスに着替え

ヘアチェンジおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ヘアはオードリー風ポニーテールに

ティアラですラブラブ

(詳しくはヘアメイクリハの記事で→)

image

主人も合わせて

ネイビーのタキシードにふんわりリボン

 

こちらのタキシードは

カークメンズフォーマルで

レンタルしたものおすましスワン

 

着て並ぶのはこの日が初イエローハート

ネイビーの色合いが似ていて

いい感じでした爆笑ラブラブ

 

 

 

お着替えや写真撮影をしている間

ゲストはこんな写真も

撮ってくれていたみたいです爆笑ロゼワイン

image

当時流行っていた

インスタフレームキョロキョロ

 

なんと主人の親友くんが

サプライズで作ってくれたものびっくり

 

お式が終わるまで

私たちは知りませんでしたびっくり

 

わざわざ滋賀県から担いで

新幹線に乗って持ってきて

くれたことを思うと感動えーんキラキラ

 

 

 

お色直しドレスの

ポートレート写真は

地下の廊下でニコニコ

image

バッチリ修正されていて

なんだか顔に違和感もぐもぐ

 

 

入場前にホワイエで撮った

こちらの方がお気に入りです照れ

image

 

 

中座中に流した

プロフィールムービーは

こだわり多めの主人の力作グッ

 

写真の説明に文字を入れる

ムービーが一般的な中、

私の声を録音した

ナレーションで

写真の説明をしていますチュー

(学生時代にアナウンススクールに

通っていたのです照れ

司会者さんが喋ってるのかと思ったと

驚いてもらえてハッピーラブラブ

 

みんな笑って見てくれていたようで

良かったラブ

image

 

 

 

2回目だけど緊張の

ドアオープンの瞬間乙女のトキメキ

image

 

BGMは昔から大好きな

テレビドラマ「やまとなでしこ」の

OPソング音符MISIAのEverything。

 

桜子さんラバーなことを知っている

私の友人たちは

それに気づいてくれていたようですチュー

image

 

おしゃれな洋楽も素敵だけど、

自分の大好きな思い出の曲を使って

ミーハーな私らしいお式になったかなラブラブラブ

 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーの受付を再開しました♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ