結婚式当日レポ2♡お支度 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちは

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきです



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

UPしていた記事を誤って

消してしまったため再投稿ですメモ

 

いいね!などしてくださった皆様

申し訳ございませんえーん

 

 

東京ステーションホテルでの結婚式レポです

これまでの当日レポート→

 

 

終始ウルウルしっ放しだったお支度口紅


だんだんと花嫁になっていく

自分を見て感極まる私笑い泣き

image

 

中学生くらいから

ずーっと憧れていたこのリボンボンネお願い


ドラマ「やまとなでしこ」で

桜子さんがつけていたのと同じものふんわりリボン

今でもドラマの大ファンです♡

再放送されなくなってしまい悲しい;;

image
長年の夢が叶って嬉しい瞬間でした照れラブラブ

 


私が保湿などしていただいている間に

主人もヘアメイクブラシ


普段眉毛が少なめであることを

気にしている主人は

キリっとした眉毛にしてもって

ご満悦そうでしたグラサン

image

 


そして、ここにきてハプニング発生ハッ
主人が白い肌着を

持ってきていないことが発覚したのですガーン


当然持ってきているものと

思い込んでいましたガーン

 


 「みつき、白い肌着がいるなんて

言わなかったじゃん」と。

 

確かに靴下とかは

念入りに確認したけど・・・ショボーンアセアセ

 


またもや弟を呼び出して

急いでユニクロへ走ってもらったのでしたアセアセ

 


私のヘアメイクが本格的にスタートすると

主人は2階でお着替えくまクッキー
謝辞の練習をしたり

インタビューに答えたりしばし待機。

image
2階のベッドのお布団がくしゃくしゃ!!笑 

綺麗にしておけばよかったーーー!

 

エリ先生の見守る中、

談笑しつつ完成に近づくウエディングドレス照れ

image


緊張して無意識のうちに

まばたきが多くなっていたようで、

 

写真を撮られることが多い1日だから

目を意識して開けておくように

カメラマンさんから

アドバイスいただきましたびっくり

 


定番のイヤリングショットピンクハート

 

パールのイヤリングとネックレスは

以前に母にから

プレゼントしてもらったものですラブ

image

 

くるみボタンーーーーお願いお願い

かわいいお願いお願いお願い

image


ベールをつけて仕上げにリップで完成口紅チュー

image


主人もジャケットを羽織ってルンルン

image

この写真なんか好き笑

 

image

 


ヘアメイクはパラダイスの田村さんに

していただけて本当によかった照れラブラブ


どなたかを指名することも可能でしたが

私はパラダイスにお任せしましたウインク

image
女子高・女子大で

サークルにも入らずだった私は、

 

やはり女性に囲まれている方が

リラックスして自然でいられた気がしますおすましスワン

 


綺麗に丁寧に仕上げてくださって

大満足ですピンクハートピンクハート

 

 

 

皆さまからのご連絡お待ちしております♡

 

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ansウエディング&ELLEマリアージュ

公式HPjewel*the Weddingjewel*

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}