結婚式当日レポ1♡朝食〜お支度開始 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちは

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきです



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの結婚式レポです

当日レポートまとめ→

 

{B04DD095-76B8-4854-8F9B-CD5EBA639369}

 

 

 

夜更かしをした割には

すっきりと起きられた当日音符

 

お天気はばっちり晴れ太陽

4月ってたまに

猛烈に寒い日があったりするので

心配でしたが一安心ニコニコ

 

1週間前の天気予報で

雨マークがついていたときは

本気で泣きました笑

 

お部屋のマイドレスたちも

朝日を浴びてキラキラキラキラ

{0CBEB60E-746A-4A5D-822A-486B5FFAD64E}
 
ちなみにお部屋からの景色は
こんな感じです車
{BCEA6757-4B6F-46C3-B9CD-F42C00C6D19D}
 
東京駅舎前の工事は完成時期が
2017年春だとか。
きっと素敵なんだろうなぁチューラブラブ
image
 

 

10:30からお支度スタートだったため、

朝食をいただきにアトリウムへナイフとフォーク

太陽の明かりが降り注ぐ

居心地のいいラウンジでのビュッフェ照れ

{3B9F79BF-6D66-4799-A999-0B156D26318B} 
 

食べるのが大好きな私ですが

この日はさすがに控えめにしておきましたOK

(翌日のお楽しみピンクハート笑)


ホテル朝食のオムレツって

なんて美味しいんでしょうラブラブ

大好物ラブ

 


他にもいくつかエッグメニューがあり

選べました食パン

{047E43D1-BFC3-4E53-A1FD-370F363264EB}

アトリウムではシェフやスタッフの皆様から

お祝いの言葉をかけていただきびっくりキョロキョロ


他にも宿泊のお客様はいるのに

名前まで覚えてくださっていて

感激ですえーん


シェフとお話しながらの

心温まる朝食は

あっという間でした照れルンルン

 

 

当日の館内のお花はピンクの胡蝶蘭ガーベラ
好みの感じでうれしいラブ

{602F990B-224D-4980-84C8-A19AF0417C4C}
 
 
お部屋に戻りガウンに着替えて、
私はひたすらリファ(美顔器)で
お顔をマッサージチュー
 
最後の悪あがき!!
 

そうこうしているとヘアメイクさんが到着おすましペガサス

保湿しながらゆっくり
マッサージしてくださり、
まさに姫気分照れラブラブ
 
 

お支度の途中には
ドレスデザイナーの
松居エリ先生も!びっくり
 
 
感動して涙ぐむ私。
 
それを速攻で直してくださるメイクさん。笑
 
当日はいろんなことが思い出されたりして、
結構早い段階から
ちょこちょこ泣いてました。笑
{08486EA0-6C35-4A5F-871E-C5735FBBEB7E}
 
デザイナーさんご本人に
ドレスを着させていただくなんて、
 
この上ない贅沢ですウエディングドレス
{09CDF060-2585-476A-8613-C7FD9E5BC27B}
 

長くなりましたので次回に続きますウエディングケーキ

 

 

皆さまからのご連絡お待ちしております♡

 

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ansウエディング&ELLEマリアージュ

公式HPjewel*the Weddingjewel*

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}