京都 和装前撮り♡白無垢編① | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんばんは

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン
Miramare(ミラマーレ)のみつきです


おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ


前回の記事でご紹介させていただきました
思い出の地♡京都♡での
前撮りについてです

撮影当日は、撮影会社さんで
衣装選び&ヘアメイク・着付から
スタート


持ち物は足袋と肌襦袢でしたが、
HPの持ち物欄の確認をすっかり忘れていて、
肌襦袢は撮影会社さんで購入

DIYグッズに気を取られていると
こういうことがあるので、
持ち物はしっかり確認しましょー


カメラマンさんが車を運転してくださり、
助手席にヘアメイクさん♡

3列目シートの2列目には私たち夫婦、
3列目はロケ先で合流する予定の
母と叔母の座席でした


基本的に同行の方は
自分たちで移動のようですが、
遠方ということもあってか
ご配慮いただきました



私たちが撮影した二尊院は、
京都でも数少ない
無料で撮影OKのお寺さんです

数年前のJR東海の
「そうだ、京都へ行こう」シリーズの
CMに登場した人気の紅葉スポットです

{2AE286FC-78C8-4E3C-9C8D-37EA83BAC7B4}


2015年はあたたかい秋のため
紅葉がイマイチ・・・と
言われていましたが、
満足のいくお写真を撮っていただけたので、
カメラマンさん様様ですm(_ _)m


お写真撮り忘れましたが、憧れの綿帽子は
「こういう仕組みになっているの!?」と驚きでした

撮影予定の花嫁さんは
楽しみにしていてくださいね〜


撮影時に持っている小物は
ボールブーケやプロップス等
すべてDIYです

ギリギリ族の私に見兼ねた主人が
ガーランド系を全て作ってくれました
ありがとう

糸電話ショット

{AAA8DF3C-5570-457A-B20A-60F8CFD61340}



こちら↓のお写真は
結婚式の日付の入ったガーランドを
{1BBBB2B6-1335-4C91-8526-63CEE876C930}

特にお気に入りで、
先日アップした招待状の
返信ハガキ用の切手にしました

オリジナル切手の記事はこちら→♡♡♡



カメラマンさんの提案で
母と叔母に参加してもらいました
{A535E26E-2EF7-42C5-88FE-F32426B453A3}
ギャラリー(母と叔母)がてくれたので
賑やかな撮影になりました


長くなってきましたので
次回に続きます


皆さまからのご連絡お待ちしております♡

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥
シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥
クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

最新のレッスンスケジュールは
こちら→ ❤︎❤︎❤︎
お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 



jewel*instagramも更新中jewel*
Instagram

25ansウエディング&ELLEマリアージュ
公式HPjewel*the Weddingjewel*
オフィシャルブライズですリボン
 
{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}