ポケモンGOの聖地とひつまぶし | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんばんは
津田沼・船橋エリアのお稽古サロン
Miramare(ミラマーレ)のみつきです


今朝から名古屋へプチ帰省してます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
鶴舞に用事があったので、
ポケモンの聖地と言われている
鶴舞公園へちょっとだけ寄り道
(鶴舞公園の真ん中に
モンスターボールのような形をした
エリアがあるのです)

蒸し暑い中、改札を出た途端すごい人!
歩きスマホを止める呼びかけをする
お巡りさんもたくさん

いい大人の女性が1人でポケモンGOをするのは
美しくないと思うので
普段は控えていますが、
聖地と言われるからには!と
立ち止まって探してみると…


蚊ーーーー


寄ってきたのはポケモンじゃなくて
蚊でした
痒いの、本当に耐えられないので
(普段は虫除けスプレー愛用)
結局何もせずに退散しました



その後用事を済ませて母と合流
お気に入りスポットの星ヶ丘三越で
お家用ひつまぶしを購入

土用の丑の日には少し早いけど
テイクアウトにしては脂がのってて
美味しかったです
{B177D56A-73E3-4BF0-9F8D-432AA1EA3F49}

星ヶ丘三越は母校の大学が近いからか
なんだかパワースポット

いつもアフタヌーンティーで
ランチをするのがお決まりです
{0A798F78-9D8D-4439-B870-8FF9C601E081}




皆さまからのご連絡お待ちしております♡

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥
シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥
クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

最新のレッスンスケジュールは
こちら→ ❤︎❤︎❤︎
お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎





jewel*instagramはじめましたjewel*
Instagram

25ansウエディング&ELLE マリアージュ
公式HPjewel*the Weddingjewel*
オフィシャルブライズですリボン

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}