Just Married♡2016/4/9 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

プレ花嫁主宰のお稽古サロン
Miramareのみつきです

入院したり結婚式準備で
バタバタしたりで
気がつけばかなりの期間
ブログから離れてしまいました



ウエディング関連の記事です


2016年4月9日
ついに結婚式を挙げました
{2895FDB5-8568-4832-94CC-61645D27FEEA}

1年以上前に式場を予約してから
ずっとずっと楽しみにしていた日

噂には聞いていましたが、
当日は本当にあっという間で
幸せがきゅんきゅんに詰まった
最高の1日でした

東京ステーションホテルで結婚式をして
本当によかったです



これからのんびり結婚式レポを進めつつ、
お教室の復帰のための準備も
徐々に進めていきます
(なかなか体調が安定せず…)

これこらも引き続き
よろしくお願いします



ただいまレッスンは
お休みさせていただいております
お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎





jewel*instagramはじめましたjewel*
Instagram

25ansウエディング&ELLE マリアージュ
公式HPjewel*the Weddingjewel*
オフィシャルブライズですリボン


Brillantケーキデコレーションの
レッスン内容は
こちらの画像をクリック↓