Jessie Steeleのエプロンとミトン…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

私が入社1~3年目の時にお世話になった、
結婚退職されている元職場の先輩のお宅へ
お邪魔しました

超絶オシャレな平屋の新居に、
2コ上の先輩夫婦+2歳の男の子
1コ上の先輩夫婦+5ヶ月の男の子
と、私と彼の3カップル

お祝いでめちゃくちゃかわいすぎる
Jessie Steeleのエプロンとミトンをいただきました
{55EE6090-56F1-4E4F-ABFB-2CE5D7F9A4A6:01}
かわいいかわいいかわいい
お料理苦手だけど、
というか今までほとんどしてこなかったけど
このエプロンつけて頑張ろうと思いました単純

ひたすら走り続け
みかんの皮むきがブームの
2歳のかわいいコ
{C20CBFEC-EAB0-43D3-AAE0-8D6A77D4D87F:01}
用意していただいたオシャレで美味しいランチ
マリメッコのペーパーナプキン
そんなとこまでオシャレ


息子くんは赤ちゃんがお家に来ていることが嬉しいようで
何回もよしよし~としてあげてました
{B80FB8F1-11F4-4F34-BB9C-E9A29882EE4B:01}
この写真癒される


旦那さまたちと彼がいつつも
会社の話とかをいっぱい話して、
先輩たちがいた楽しかった職場を思い出しました

まさか旦那さまや彼とお子さんも一緒に
集まれる日がくるなんて

気遣いのできる2人の先輩は自分の目標で、
さらに幸せいっぱいの姿を見て
私もこんな夫婦になりたいと思いました