リニア・鉄道館で新幹線との2ショット…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

少し前ですリニア・鉄道館へ行ってきました新幹線

名古屋駅からあおなみ線に乗って30分くらいで到着
名古屋に住んでいながら初めてです


新幹線とこんな近くで2ショット
めちゃくちゃ嬉しい
{79B37DA6-858B-441B-AC02-9D5BB5061EC3:01}

新幹線と在来線がいっぱい地下鉄
特に電車オタクとかではないけど
テンションが上がる空間です
{A2C1DF8A-0460-469B-B817-4C604481DC66:01}

中でもテンションが上がったのは
リニアの乗車体験

バーチャルで時速500㎞を体験できるんですロケット
新幹線の速度がかなり遅く感じて衝撃


抽選で新幹線の運転手さん体験もできるみたいで
やる気満々だったのに
かなりの倍率のため外れてしまいました

甘く見ていたけど結構すごい人…
今度リベンジしたいなぁ


名古屋は他県から友達が来ても
連れて行くところがないな~と思っていたけど
ここは大人にもオススメ

広すぎないし疲れないのもポイントです