2014年も残り僅か ありがとうございました…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

2014年もあと少しで終わりですね

今年は素敵な先生方に出会えて
たくさんの習い事にチカラを入れました

3年前から続けているポーセラーツ
{B8DB2C37-2370-4B86-804F-5291183A263A:01}
7月にインストラクター資格を
取得することができました
作りたいもの計画がたくさんあるので
2015年こそは窯をゲットしようと目論んでいます


毎回のレッスンが楽しすぎる
クレイケーキデコレーション
{3489765B-8E83-420E-9F5F-3A9E38AF50A0:01}
どの作品もかわいすぎ~
Brillant先生の作品はどれも胸キュンです
2月くらいにはディプロマをいただけるよう
お正月休みはカメリアの特訓です


デコール・ド・シルクフラワー
{A1B9B8C2-B17A-40A5-81FC-E52791B4A6EE:01}
歳が近くかわいくて素敵な
SalondeLallure先生にご指導いただいて
ほぼ毎週のようにレッスンにいきました



2015年は、自分の中で非常に大きな
変化がある年になる予定です

変化を楽しみつつ、来ていただいた方が
心ときめくようなサロンを
オープンさせるのが目標です


そのためにも自分自身のブラッシュアップに励みます


皆様、来年も
どうぞよろしくお願いします