韓国料理 ポチャ@中区新栄 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

先週の日曜日は
毎月楽しみにしている
クレイケーキデコレーションの
レッスンでした

毎月ほとんど同じ生徒さんなので
お話しに混ぜていただきながら
楽しいひと時です


この間は午前のレッスン後に
みんなでランチをしにお出かけ


お教室から近いポチャという
韓国料理屋さんへ
{BAE04A16-8A10-4921-9821-57D91DB751B9:01}

カラフルなメニューが壁一面に
{0B4B7F4B-2A86-4076-AAFF-379E9654370A:01}

{83F1EB26-BE6B-491B-83CC-6AAF78BF0334:01}

日曜はランチメニューがないようなので
(平日もかな…?)
カラフルなメニューの中から
通常のメニューを選びました

これは前菜みたいなもの
これで5人分で十分な感じです
1番手前の白いものが
こんにゃくなのか寒天なのか
よくわからない食べ物でした
{17328E94-3DA5-480C-9FC8-4700F066554E:01}

めちゃくちゃ寒い日だったので
スンドゥブをいただきました
おいしいし、あったまります
お店の人の愛想はあまりよくないけど
おいしいのでオススメです
{488DD2C5-CD22-4CEB-8F67-241C6CEF4642:01}

先生が撮影してくださったお写真
{80066B29-694A-4DAE-B362-BFBDA6C30C86:01}

来月も楽しみです