大人な雰囲気のシンデレラ…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

今週は体調不良で1日会社を
お休みしてしまいました


営業部に所属してるので
お仕事は事務ですが
上半期末の9月は職場がピリピリ

あと少し頑張ります



体調がだいぶ復活した今日は
シルクフラワーのレッスンでした

作品は明日ご紹介するとして
その後に久しぶりにロフトへ


最近PLAZAでもよく見かける
こちらの素敵なプリンセスシリーズ

{E756CE4A-7DE4-4CA2-9388-0C3AF53E8F52:01}


手帳を買おうか悩んだけど
分厚さやサイズがしっくりこなくて断念


今回はミニノートと
ミニクリアファイルを購入

1番好きなシンデレラ
なんて素敵なの


今日は2つだけにしたけど
どんどんコレクションしてしまいそう

ポーセラーツでタイルに書いたら
絶対にかわいい
いまつくってる作品がひと段落したら
トライしたいなー


あとはポーセラーツに必需品の
クラフトパンチ
{42B98D16-8DE9-458F-B0D7-D1673D780818:01}

徐々に揃えようと思っていて
今日はリボン


いま、高校生ぶりくらいに
作りたいものがあるので
その材料をいろいろ購入しました

お腹が空き過ぎて
お腹いっぱい中華を食べて帰宅
{75EAD10C-43E8-4258-8E8A-A0032B8BD7A8:01}

病み上がりなのに
ほぼ完食してしまったのは
失敗だったかな…