COTTNEY@天白区でランチ…♡ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

高・大学時代の友人と2人でのんびりランチしました♡

場所は名古屋市天白区にあるカトニーというカフェ&レストラン
1階にはお花屋さんがあり、アレンジメント教室が開かれていました(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらのお店は3階建てで、それぞれのフロアで雰囲気やメニューが違います。
今日は1階が予約でいっぱいだったので3階へ。

3階限定のパティオというコースランチをいただきました(^~^)

前菜
つぶ貝とポテトのガーリック焼き
{0BD639A1-24E1-4F16-AEDB-E95442DFDF4F:01}

メイン
鶏モモ肉のリゾット詰めオーブン焼?
名前忘れてしまいました(_ _。)笑
{83E5FC9A-3D51-458F-B5D9-6B50ED34C57D:01}

デザート
いちごのクレープ包み
{C98D22D4-E017-47D3-B57D-5ED8574CD2D8:01}

こちらにパンと食後のドリンクがついています(*^o^*)

今日の名古屋は本当にいいお天気で
窓から入る陽射しが気持ちよくてついつい長居してしまいました( ´艸`)

本当はこちらのお店ではなく、植田駅近くのリトルカフェザベストというお店へ行く予定だったのですが
現地集合したらまさかの閉店だったという…
{F686850B-7379-41DB-B138-0D0DEDB98B64:01}
3月23日って結構前だし!笑
昨日わたしがホットペッパーで確認して、今朝友人が食べログで確認したのに( °д°)

シュールな状況に爆笑でした!