群馬県で満喫♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ


colorsのヒロミです。

GWせっかくだから息子の喜ぶ所へと…

おもちゃ王国へ行って来ました!

お昼を食べてから行動♪

はじめは乗り物に乗りましたニコ


観覧車
怖がらずに乗ってくれました



久々に乗り…やっぱり高い涙
高いところ苦手です滝汗


電車の乗り物に乗り
トーマス可愛かった♪



最後は大好きなおままごとの部屋へ

2時間もおままごとして遊んでました笑
子供は元気に遊び、どの親も眠気と闘ってました笑
「眠いね~」が色んな所から聞こえて…

赤い屋根はホテル
ホテルのデザイン可愛かったです♪


温泉にも入って1日目楽しく過ごしました♪



次の日は観光
一度は行ってみたかった
あそこへ行って来ました♪


またのブログで…

お読みいただきありがとうございました♪