入学お祝いに♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ


colorsのヒロミです。


いとこの子供(女の子)が小学生へ入学♪


お祝いと一緒にかわいいものを
作って送りましたニコ


こちらです♪



今回はハーバリウムではありませんが
プリザーブドフラワーで可愛く作りました!


反対側も


前側からも



そしてデコりました笑



小学生へという事で

可愛らしくWハート

を大切ににゃ


お気に入りの作品になりました♪


この間、花材を仕入れてきたので
作るのも楽しかったです♪
毎回夜な夜なですが笑

シルバーデイジーやラメかすみ草があり
即購入笑

初めて買いました!(買えました(´-┃)

夏のハーバリウムも考えていて…

息子と一緒に寝落ちしなかったら作ろう笑


お読みいただきありがとうございました♪