想ってくれてありがとう♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ

colorsのヒロミです。

まさかこんなに雪が降るとは…

息子、雪喜んでました(*'∀`*)v
ドテッとしりもちついてズボンがすごーく濡れてました笑


この間、主人のお母さんから届いた荷物♪

開けたら…



美味しそうなお菓子♪

イチゴのシフォンケーキで
食べたら種のつぶつぶ感もありとってもおいしかったです!

息子にも

最近すごーくハマっている
アンパンマンクッキーが入ってました!


大好きなアンパンマンから食べてました笑


お母さんありがとうラブ

そんなお母さん
先月節目の年を迎えたので
プレゼントを送りました!

先週、やっと送れましたダッシュ

もちろん、ハーバリウムも作ってプレゼント♪

次回のブログで紹介しますにゃ




先日、公園に行った時に咲いていました♪
この色合い好きなんですよね~

でも花の名前忘れてしまった汗

うーん・・・・なんだっけ(´-┃


お読みいただきありがとうございました♪