クッキーの悩み解決! | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ


松本市アイシングクッキーcolorsのhiromiです


久々にレッスンへ行ってきました!


ずーっと習いたかった
クッキーの作り方レッスン!


作っていて、これでいいのか…
もっと美味しく作るには…

不安な所があったので

Lumos  愛先生の教室で教えていただきました!


習ってよかったラブ

不安だった部分解決!


そして、とっても美味しいクッキー♡


とまらなくなる~もぐもぐ


愛先生ありがとうございます!

クッキーに不安がある方は先生のレッスンで解決できますよ♪


そして、レッスンのクッキーで
久々にアイシングしました♪



パーツの作り方も教えていただいたので
アクセントになりました!


母の日ということで…


お母さんありがとうキラキラクッキーです


やっぱり、クッキーは楽しいです♪


お読みいただきありがとうございました!