ブログ7日目

 

いつも通りのルーティンが、崩れると一気に何もできなくなってしまう

 

どうもmii(みぃ)ですチューリップ



 

今日も昨日と引き続き、ぎりぎり投稿です、、、。


 

なんでしょうか、予定がある日にブログを書くことが、少し億劫になってしまっていました、、、、。


 

世間の毎日投稿している人、本当にすごいと思います赤ちゃんぴえん拍手


 

私も、彼らに負けじと追いかけていきたいと思います!!



 

今日は、

「Immersive Museum 2024 “ポスト印象派” POST IMPRESSIONISM」

詳しくはこちら

 

に行って来ました!!

 

 

 

映像でみる絵画は今までにない体験で、自分がその作品の中に入り込んだような

気になれる楽しい体験型美術でした。





 

もっと、作品展があるのかなと思いきや、一つの映画館のようになっていて、そこで

 

動く絵画(なんて表現したらいいのかわかりません)

 

を鑑賞することができましたニコニコ

 

個人的には、少し物足りなかったなぁという感じです、、ショボーン


 

けれど、作品の中に入れたことや、写真がたくさん取れたので満足です


 

 

 

 

さぁ、明日からは、いつも通り、いや、いつも以上にがんばるぞ!!


 

月曜日お疲れ様でした飛び出すハート


 

 

 

mii