ブログ6日目

 

 

ぎりぎりセーーーーーフ!!!

 

提出期限は守るけどいつもぎりぎり派

 

こんばんはmii(みぃ)ですチューリップ


 

ずっと好調だったので、こんな遅くに投稿するなんて思ってもいませんでしたショボーン



 

今日はずっとダラダラとしていました、、、。

 

しかも、単純なゲームアプリに大ハマり、、、

 

そこで4時間も使ってしまいました


 

大反省ガーン


 

けど、やめれない

 

あれは、一種の麻薬のような


 

スマホって便利だけど、気づいたらすごい時間になっている

 

時間を溶かす道具だと改めて思いました。


 

スマホといい距離感の保ち方ってあるのでしょうか


 

リールや、TikTokやショートで私は、毎日のように時間を溶かし

 

 

毎日やっちまった


 

と反省しています


 

だめですね、、

 

頭では分かっているのですが、勝手に手が下にスワイプしてしまいます大泣き


 

ううーーーーーん

 

明日から7月

 

スマホ時間の見直し月間にします!!!




 

今日は遅い時間の投稿でしたので、ここまでに


 

mii