ブログ2日目です

 

こんにちはmiiです

今日も一日お疲れ様でした生ビール

 

こんなブログ誰も見ないと思って、配信した第1回目ですが、なんと7人の方に見てもらえました!!キューン

 

たまたまかもしれませんが、見てくれる方がいるのは自分のモチベーションになりますね

嬉しいです飛び出すハート

 

さて、本日は私の自己紹介をもーーーーっと詳しくお伝えしたいと思います!


 

私はいつも自己紹介に身構えてしまって、自分の良さや得意なことをアピールできずに終わってしまい、いつも後悔しています、、。

 

「自己紹介をしてください」って言われるとなんか身構えてしまいませんか?赤ちゃんぴえん

 

 

ですが、今回は、文章での自己紹介!

だから、時間も伝えたい内容も考えながら文字にして皆様にお伝えできる!!

 

大チャンスなのです!!ブルーハーツ(なんの?)


 

今までの後悔を活かして、自己紹介を詳しく、私らしくお伝えしようと思いますチョキ

 

 

私の名前はmii(みぃ)です。

この名前は、父が私の名前にしたかったらしいんですが、

家族が「猫みたいな名前いやだ!」と言ってみぃにはならなかったんだとか、、。

 

(もし、みぃさんが見ていたらすみません。)

 

それもあって、私が名乗るかもしれなかった名前を今回のアメブロ名に使いました。

 

だって、私はそうゆう風には思わないし、女性らしくかわいい名前だなと思います。

しかも、言いやすい!海外の人から発音しやすい名前ではないかなと思っています。


 

私の大切なセカンドネームです。

 

 

 

miiの趣味

いきなり趣味が来てびっくりしましたよね笑

力不足で、どうやって繋げたらいいかわからなかったのですショボーン

ではでは、下記からお楽しみください(ナレーター風に)

 

 

私の趣味はバックパッカーで、国内外を旅することです。

 

今年の3月末に会社を退職し、ヨーロッパ旅を約1ヶ月行ってきました。

しかも機内預け荷物

バックパックひとつで行ってきました飛行機





 

バックパックの中には服は上下1つずつの1セットだけスーツ

 

こんなミニマムな旅行は初めてで、最初はできるかとっても不安でしたが、

足りなかったら、

 

現地で買えばいいか!なんとかなる!

 

精神でいきました笑

 

なんとか1ヶ月過ごせて、

荷物ひとつだけだと身軽ででひょいひょいといろんな国へいく事ができました筋肉


 

この度の話もまたいつか、ブログに書きたいなーと思っています照れ


 

旅をすることも好きですが、それと同じくらい

お酒生ビール

英会話地球

ネットフリックスハートのバルーン

 

が大好きです。

 

もう、趣味はだらだらと書きたいくらいに、、、お家LOVERグリーンハート気づき

 

 

 

 

 

今日は、ひとついいなと思った仕事の面談がありあとは、自宅警備をしておりますパトカー

 

 

今日一日頑張ってきた方お疲れ様です

今から仕事の方は応援しています!

 

明日もいい1日になりますように

 

 

mii