こんにちは

mii(みぃ)です。

 

今日から30日間毎日投稿をスタートします!

いきなりどうしたって感じですよね、、。

 

きっかけは色々とあるのですが、やろうと思ったのは直感です笑い泣き

実は何について投稿するのか決めておりません。もう思うがままに書こうと思います。

なので雑食なブロガーです(笑)

 

このブログの目的は続けることですので、もし読者の方が今何かを続けたいに続かない、、と思っている方の力になれば嬉しいです飛び出すハート

一緒に頑張りましょう!

 

 

さてさて、miiの自己紹介です

 

なまえ   mii(みぃ)

年齢    20代後半になったばかり

趣味    バック1つで国内外旅行飛行機

好きなこと SnowMan、ディズニープリンセス、旅行、飲み歩き、散歩、Netflix鑑賞、

      絶対に家から出ないで過ごすこと、自宅警備、ステッカー作り、イラスト作り

      サステナブルな生活を送る努力をすること

仕事    好きな仕事に出会うために模索しているフリーター手

 

 

うーーーんなんとも言えない、広く浅くって感じの自己紹介ですね、、笑

まだまだ書きたいことや伝えたいことはたくさんありますが、徐々にお伝えできればいいなと思っています!

 

綺麗な文章を書ける自信はないですが、この文章力も毎日投稿していくにあたって上手になっていくだろうと思っているので優しく暖かい目で見てください口笛

 

さーーて今からタイミーで一日バイトを頑張ってきます!!

一日働いた方はお疲れ様でした

これから働く方、まだ仕事が終わらない方

一緒に頑張りましょうウインク

 

 

ではでは、また明日

 

mii