オススメファッション通販サイト【Taidobuy】 | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

今日は前にも紹介したことがある

私が大好きなファッション通販サイト

Taidobuyをご紹介したいと思います♪

 

ファッション好きな方や

プチプラのお洋服大好きな方♪

 

良かったらチェックしてみて下さいね❤

 

 

今回ご紹介するお洋服は

こちらの黒色の半袖のワンピースです♪

 

最近無地のワンピースって流行ってますよね^^

 

私も夏はワンピースよく着るので

選んでみました♪

 

胸元がVになってて

結構広く開いてるので

見えても良いインナーを着た方がいいと思います♪

 

実際に着てみた感じは

こんな感じです♪

 

ウエスト部分はゴムになってて

少しキュッと絞ってあるデザインになっているので

着痩せ効果もあると思います◎

 

サイドから見ても

ほっそり見えるので

このワンピース、ホント

着痩せ効果はあると思うのでオススメです◎

 

ノースリーブでなく

半袖タイプなので

二の腕出したくない方でも

綺麗に着こなせると思います♪

 

気になった方は

 

 

チェックしてみて下さいね♪

 

※ちなみに、身長150cmの低身長ですが

ヒール履いたら引きずらなくて

ちょうど良い丈感でした^^