吐いてからの体調&今朝の体重&最近熱いプロテインファスタナ♪ | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

この間、久々吐いた!!という記事を書きましたが

それからの体調ですが

マシにはなってきています♪

 

少しだけ食べた後に胃がムカムカするようなしないようなw

 

あの日以来

それまで食べまくっていた

お菓子を

ほとんど食べなくなりました。

 

特にスナック菓子系♪

 

あんまり食べたいと思わない。

 

昨日久しぶりに食事以外にアイスを食べました。

 

今日久しぶりに食後に固形のチョコを一つ食べました。

 

それだけで全然余裕♪

なんでだろ。。。

体質でも変わったのかしらw

(そんなわけないよね)

 

でも、夜はご飯の後

何か食べたい感じがしたら

前にも紹介した

36種の美容成分配合。女性用プロテインファスタナ を飲むようにしています♪

 

かれこれ数回飲んだけど

食後に飲むと食後のデザート感覚♪

 

イチゴの味が甘くてホントに美味しいから全然苦じゃない◎

 

美味しそうな色でしょ^^

 

吐いてから、そこまで食欲旺盛ってわけじゃないせいか

(しっかり食事は摂ってます)

便秘でねぇ~><

 

体重は増えてました><

 

 

今朝の体重。。。

 

 

生理前だから無理しないで

現状維持&食べ過ぎないように

気を付けたいと思います♪

 

 

36種の美容成分配合。女性用プロテインファスタナ

 

気になった方はチェックしてみて下さいね♪

ホントに間食減ってます^^