前髪セルフカットした結果。。。 | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

前髪ってすぐに伸びて

目にかかって

とっても邪魔なんですよねぇ~

 

私は前髪だけのために

美容院行くのもったいないので

自分で切っちゃうんですけど

 

よくやる失敗

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッツンになっちゃうやつぅ~

 

仕方ないことだけど

まぁこのくらいなら許容範囲内♪

 

めげずにこれからもセルフカット極めるぞぉーww

 

 

サブチャンネルの方に

私の普段のセルフ前髪カットの動画をアップしてますので

良かったらそちらも見てくれると嬉しいデス♪

 

とってもとっても底辺チャンネルですので

良かったらチャンネル登録もしていただけると

最高に嬉しいデス❤

 

動画

 

-------------★YouTube★-------------

ちゃてぃ~☆彡ゆるモアch

 

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪
 
再生リスト
↓↓
 

★古着購入品紹介動画★ 

 

ゆる動画♪♪♪ 

 

☆Hair関連☆動画

 

メインチャンネルも宜しくお願いします♪

↓↓

Chatyチャンネル

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

❤宜しくお願いします❤