【韓国コスメ】エチュードハウスのリアルパウダークッション | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どぉも、Chatyデス^^/

 

今日は初挑戦の韓国コスメ♪

 

エチュードハウスさんの

リアルパウダークッション について

ご紹介したいと思います^^

 

 

今までにクッションファンデはミシャとメイベリンの二つを使用してみましたが

その中でも1番!

カバー力がありました◎

 

そして、マットな肌に仕上げてくれるなぁ~っていう印象でした♪
 
でも、触った感じはベタつくことなく
サラサラな感じ◎
 
かと言って、乾燥してる感じもなく
ちゃんと潤ってくれている感じがしました^^
 
化粧崩れもしにくい印象でしたよぉ~♪
 
ただ、使用する時の注意点として
少量でも結構カバー力があるので
付け過ぎると厚塗り感が出てしまうので
付ける量を少なめにした方が良いかと♪
 
私は厚塗り感を避けるために
付属のパフではなく
市販のスポンジを使用しています♪
 
私が使っているスポンジはドンキで購入した
 
 
こちらのスポンジです♪
水を含ませて使うタイプの物です。
 
こちらを使うと均等に塗ることが出来
薄付きになるので厚塗りを回避することが出来ます◎
オススメです^^
 

 

今回のリアルパウダークッションですが

私はいつものQoo10サイトで購入しました♪

↓↓

 

リアルパウダークッションは

コチラ

 

化粧崩れが気になる方♪

サラサラな仕上がりがお好きな方♪

マットな肌に仕上げたい方♪

 

オススメです^^

 

 

YouTubeでも使ってみた感想をアップ予定

(8月25日20時w)

 

良かったら見てねぇー^^/

 

アップしたら

またURL貼りまぁーす♪

 

 

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 
再生リスト
↓↓
 

 

 

愛犬ティティさん❤動画

 

★Vlog★動画

 

 
 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^

❤宜しくお願いします❤